
Bar KING BEEデビュー

明日10/29土曜日

ナツリオ@Bar KING BEEにて演奏。

KING BEEには、リオタ単体ガタリや別の形態では何度も出演させていただいてますが、

ナツリオでは初出演、バーキン・デビューです(笑)

 

10/29土曜日

ナツリオ@Bar KING BEE天神

OPEN 19:30 START 20:00

CHARGE 1500yen +1D

Cast TeTe、ナツリオ

f:id:riota1970:20161027100950j:plain

KING BEEの大場さんの存在を知ったのはTeenagerの頃だったかな?

博多に、エズイ人のおるらしい!!と、当時はとても近づきがたい存在でした。

まさか、こんなに優しく接していただけるようになるなんて、

当時の僕は想像だにしなかった(笑)

 

さー、あの独特の雰囲気のお店を、ナツリオカラーに染めまする♪

 

そうそう、たまたま数日前に新ショウガの粗千切りを冷凍保存するために

ビニル袋に入れて真空にしてたら、ハートの形に成りました(笑)(笑)

愛って、とっても大事なんだぜ♪

f:id:riota1970:20161028195735j:plain

アボカド豆腐に挑戦♪

トマトとシシトウとウズラのピックルス♪

アボカドの種、根をはり芽を出す。

f:id:riota1970:20161028195903j:plain

f:id:riota1970:20161028195732j:plain

f:id:riota1970:20161028195916j:plain

f:id:riota1970:20161028195920j:plain

 さー、明日も顔晴ります!!!