Dog'n'Roll Keep on 転りんぐ♪

日々吹かれて、風に迷えば、ボクは夢に問う

作り置きと寝落ちの日記

6/11日曜日

夜、ナツリオリハ終えての帰路

クルマのドアを閉める際に

つい指を立ててバンっと閉めてしまう。。

左手の薬指をツゥキィユゥビィイ・・

 

6/12月曜日

歯医者からの摩訶不思議整骨院へ。

不思議なことに、最近カラダの疲れがたまりにくくなってきた。

整骨院へ行き「突き指したんですよねー」とセンセに伝えると

にっこりとほほ笑みながら、センセ「すぐ治りますよ♪」

と、入念に、たださすられるだけ(笑)

 

帰宅後、お昼ご飯用の作り置き作成。

タッパ3つ分、のうち1つは夜のうちに食べる

で、台所で寝落ちーー😪💤

 

6/13火曜日

目覚め、お昼のタッパを持っていこうと冷蔵庫を開けると

タッパがなーーーーい!!!

えーー全部食べた記憶ないんやけどなー

と不信に感じつつ会社へ。

で帰宅すると、台所の床にタッパがありました。

はー、何やってんのやら、、渋々廃棄いたしました。

でまたお昼の作り置き作成にとりかかる、、

がまたまた台所で寝落ちーーー😪💤

 

6/14水曜日

朝目覚めると、下準備までされた食材がそのまま並んでた、

トホホ・・・冷蔵庫にしまってから会社へ。

帰宅して昨夜の仕込みを調理。

やっとお昼の作り置き作成成功(笑)

そしてまたまた台所で寝落ちーーー😪💤

 

6/15木曜日

朝目覚めると、左側背中に激痛💦

やっと成功した(笑)お昼の作り置きを持って会社へ。

(木、金、土に分けていただきました。)

帰宅後、半年間放置してた真っ黒けの換気扇フィルターを交換。

ナフコで10枚400円くらいだったかな?

百均より安いし(笑)、国産品だから取付がとても簡単。

やっぱり日本人が作るモノは素晴らしい♪

f:id:riota1970:20170618153951j:image

ほんでやっぱり台所で寝落ち😪💤(笑)

もう日課になってます(笑)

 

6/16金曜日

背中の痛みはやや和らぐ。

夜は摩訶不思議整骨院へ。

センセ曰く「膵臓が弱ってると背中に痛みがでる」らしい。

消化吸収が悪いのは、どうも膵臓が弱ってるせいなのかもしれない。

病院に診てもらった方がいいのかも。

指、腰、肩、首、脚の痛み疲れは、かなり回復してきた。

どうもありがとうございます。

 

6/17土曜日

朝目覚めると、左手の中指に激痛💦💦

よく見ると、第二関節に水膨れ有り??

おかしーなー😓

昨夜はコンロ使ってないから

火傷するはずないのに何でだろーー??

とか不審に思いつつ働いて働いてクッタクタ。

暑かったなーー。

帰宅して、ゴハンたべて

トイレで寝てました(笑)😪💤

 

6/18日曜日

さー今夜はナツリオリハ。

顔晴ります。

 

今週は火水木とお出かけ。

日曜はナツリオライヴ。

f:id:riota1970:20170618154021j:image

f:id:riota1970:20170618154040j:image

 

謎の水膨れは、かなり治りました。

どうもありがとうございます。

https://www.facebook.com/natsurio.melodymaker/