Dog'n'Roll Keep on 転りんぐ♪

日々吹かれて、風に迷えば、ボクは夢に問う

カラダ?ココロ?

今日は暑かったなぁー🔥💦

ちょっと自分のミスで仕事を遅らせてしまい😓
プッチ残業して、先ほど帰宅。
ただいま22時過ぎとります🕰

さてさて
摩訶不思議整骨院😶
本日、予定の6日目でラストの施術。

ほんとに不思議なんですが、、
カラダが楽になっていってることを実感しとります。
ギューっとか、ボキっとか、一切なし、
ただ、さすったり、ぶらぶらしたりするだけなのに😓

で、本日もセンセに施術してもらってると
センセから
『あのー、何かありましたか?
いやいや、もちろん言える範囲で構いませんので💦💦』
と。

あのー
センセ、何者なんですか?😶

いや、実はプライベートごとなんですが、
カクガクシカジカあって、
やっとココロが落ち着いて来て、
切り替えられるようになったのです。

それからまた
さすったり、ぶらぶらされたりしてると😓

またセンセから
『●●歳の頃に、何かありましたか?』😓😓😓

うー
その頃は、たしか、
こんなあんなの、そんな感じやったかもです。

それから
胸周りを中心に、何だか何かをしてる。

で、はい‼️終わり😶

最近、少し痛みが出てきていた手首周りが、
不思議なんですが、痛みが和らいでいました😶

センセ
『胸の周りに影?が溜まっていたから
それをカクガクシカジカしてみました。』

施術を終えて、また会社にもどり
明日納車のおクルマをバタバタと磨き上げる。
水垢のこびりつきが酷くて😫かなり手こずりましたが💦

ピッカピカに磨き上げましたー✨✨

これ無意識なんですが😶
自然とカラダに負担がかからない姿勢を無意識に?
カラダが勝手に動いているのです😶

だから、磨き上げた後の疲れの溜まり方が、
ほとんどないのです😶

しかも
より早く、より楽に、より綺麗に、
作業が出来ているのです。

このスムーズにカラダが動いてくれる違和感が、
クルマ磨く作業では、割と早い効果が現れているのです。

が、肝心かなめの
ギターを弾く時には
まだ効果を出せていないのです😓

明後日は、ナツリオ主催ライブ
ナツリオのタクラミ そのいちの開催。

この違和感を、うまくギターに伝えられるよう
明日の夜は、1人スタジオに篭ります。

1番大好きなシンガーさんに
気持ちよく、楽しく、歌って欲しいから🎶

そのために
顔晴ります。

いかに
無駄なチカラを入れ過ぎてギターを弾いているか?😓
ということなんだと思う。

果たして
いま、何を整えられているのだろう?

でも最近
だんだん、自分が好きになってきました(笑)

自分を愛せないと
大切な人のことを、愛することはできない。

つくづく感じてます。

いつもありがとう。

https://www.facebook.com/natsurio.melodymaker/