Dog'n'Roll Keep on 転りんぐ♪

日々吹かれて、風に迷えば、ボクは夢に問う

30th of June 2017

2017/06/30

本日で今年もちょうど半年
おかげさまで
無事に過ごしております。

いまの自分って
どんな顔をしてるんだろう?

めったにせぬですが自撮り(笑)


日曜のナツリオライブ
いがいとしんどくて😓

翌月曜日、咳と鼻水とまらず🤧
火曜の朝、カラダがたまらず💦
爺ちゃんセンセの診療所に駆け込む🏥
風邪と診断🤧

会社についてから薬をのんで
屋外で作業してたら
えらい蒸し暑く💦
汗がボッタボタおちる💦💦💦

作業ひと段落。
事務所に戻り、冷水機の水を汲もうとしたら
コップが空振りして、すってんころりん😓
大地に抱きついてしまう。

めまいフーラフラ😵
筋肉が痙攣😓

いわゆる熱中症というやつだったのだろう😶

座ってても
手首、足首がガタガタ震え
言葉がうまく喋れない😓

スネ、足の裏、つるし😓

水分補給を怠ったらいかんです😓

翌日まで、筋肉の震えが残りました😓


さー月の明けて
明日、2017/07/01
190RがBRFに出演します。
カラダの調子も、かなり回復🎶

圭一さん
宜しくお願いします🎶


#190R
#BRF
#bassic
#熱中症

https://www.facebook.com/natsurio.melodymaker/